2013年7月25日木曜日

血便が止まりました

前回血便になってからかれこれ1週間が過ぎました。
その後の調子は、またまた普通になり良くも悪くも~って言ったところです。

あの血便はなんだったんでしょう・・・

やはり野菜ジュースだったのかなぁ・・・
私のパターンとしては、下痢になると、1日後には普通便になるパターンと、1週間下痢になり続けて止まるってパターンがあります。

今回は前者の1日後に直ぐに治るパターン。

クローン病・潰瘍性大腸炎は下痢の病気ですが、全てをこの病気のせいにするのもどうかなぁって思います。

IBDの人でない人も下痢をするわけで、過敏性症候群っていう病気もあります。

まぁそれぞれ原因は謎ですが、下痢になったからって落ち込むのもめんどくさいですよね・・・

だってずっと下痢してますから(笑)

まぁ前向きに生きましょう!!
笑えば人生楽しくなる!!!

0 コメント:

コメントを投稿